AFF3 0608 _DSC0639



こんにちは!浅賀です。

久しぶりの更新です。

忙しい忙しいと言い訳していたらホント駄目ですが、

僕の永年のお付き合いのある友人が、

AFF3で機械式クロノを1本決めてくださいました。

決断までの所要時間にして

僅か 5分くらいのタイミングだったのでしょうか?

嬉しいですね〜!

電光石火の如き即決力というフレーズではありませんが、

なんだかんだと世の中色々ありますが、

最終的には男の魅力は

この即決の熱き行動力なんだと思うんです。

ゴチャゴチャと色々あれこれ考えて

結果言葉だけで実は何も出来ない!

躊躇う心に蓋をして

言い訳や条件ばかりを追い求めてしまう。

そして平気で貴重な時間を

いつまでも迷われたまま浪費される方が多い中、

小河原さん

本当に気持ちの良いご決断をありがとう御座いました。

モノとの出会いやヒトとの出会いは

まさにインスピレーションなんです。

イイモノはイイ!

行動出来る自信が無ければ

それこそアクションも起こせません!

明日を楽しくする原動力は


自分自身の考え方なのかも知れません。



           INSTRUMENTS FOR PROFESSIONALS 


AFF3 0608  _DSC0698




AFF3 0608 _DSC0588





AFF3 0608 _DSC0534





AFF3 0608 _DSC0656




株式会社オートファッションファクトリー横浜店 AFF1
神奈川県横浜市都筑区早渕3-31-1
045-591-0888 

AM:12:00~PM:21:00



木曜日 定休日




 



AFF3 Mechanical Tokyo 

株式会社オートファッションファクトリー東京タワー3号店
東京都港区芝公園3−6−23光輪会館ビル1F
03-6459-0831 

AM:11:00~PM:20:00

木曜日 定休日