ブライトリング正規販売店 オートファッションファクトリー東京タワー3号店 浅賀 剛のブログ

January 2012

今朝の出来事

IMGP2520

こんにちは!

今朝 家を出て車に乗り会社に向かう時

いつもの通勤ルートを不意に変えお気に入りのスーパーアベンジャーの

ストップウォッチをスタートさせてみました。

前々からこの道で行くと早いのか?遅いのか?なんて疑問がありましたので

試に・・・・・・・


すると びっくり !!!

今までの20分コースが 10分短縮!!

10分で行けるルートを見つけました!!

今までは なんだったのだろう??

10分あれば結構色々できるではないか?

などなど時間の活用方法、大切さをブライトリングの腕時計から間接的に

教えて貰いました!! クロノグラフ機能 最高!!

流石 ブライトリング!! 

運転中でも視認性のクォリティーが高いブライトリングの

クロノグラフ機能は瞬時に時間を読み取る事ができ安全!!

パイロットの方もきっと同じ思いを感じてるんでしょうね!

感謝 感謝 !! 




         INSTRUMENTS FOR PROFESSIONALS 
  
 

マイ コスモ

IMGP2502

こんにちは! AFF 浅賀 です。

ブライトリングのドーム型レンズは 光の反射 景色の映り込みによって

毎日 毎日 様々な顔を見せてくれます。

自分だけの 自分の時計 

是非 ブライトリングでお願いします。


AFF 浅賀

Yes!

IMGP2466

愛してる 1461

愛してる ナビタイマー

愛してる BREITLING



AFF ASAKA

絆!!

IMGP2425


   
         絆 !!!


  
時計も一緒  絆 !!

成人の扉は!!

2012年 1月 9日

今日は成人の日ですね!!

新成人の皆様 本日は誠におめでとうございます!!

セールスマスターとして一言だけ!!

良い大人の始まりは 良い時計を購入する事から始まる~

人は人の身形を気にしています!!

それも細部から!!

見てますよ~ 

見てますよ~


新成人の始まりは腕に光り輝く BREITLING を装着して!!

形から入りませんか??

只今 AFFではレアなモデルが続々入荷中!!

天気も良いし 気分も晴れてる中


いっちゃいましょうか!!




IMGP2420
Profile
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks