ブライトリング正規販売店 オートファッションファクトリー東京タワー3号店 浅賀 剛のブログ

November 2011

INSTRUMENTS FOR PROFESSIONALS !!

歯車

IMGP2248
 
ツキを呼んじゃいます!! AFF浅賀で御座います!!

動力伝達の歯車これは機械式時計と一緒ですね!!

一つの歯車が別の歯車の動力となりその動力が別の歯車の動力となる!
冷静に考えると人間の組織にも似てますね!!

人生も複雑!! 機械も複雑 !!

深いですね~~~!






コスモノート

コスモ
 
1日24時間 自分の残り時間を示してくれてます!!

残り時間を考えて 今どんな行動をするか!!
働き方かなり変わります!!


ナビタイマー 1461

buraitorinngu

はじめまして! ツキを呼んじゃいます!!AFF浅賀と申します!
皆様これから末永いお付き合い宜しくお願い申し上げます!

ナビタイマー 1461 !!

購入してから夜の月の見方が変わりました。
まるで月を管理している様です!!

セミパーペチュアルの複雑式の時計です!
一つ一つの歯車が一つの時を作り出す!!
それだけで堪りません! しかも宇宙の月まで示してくれるなんて!!

クロノグラフ時計はブライトリングです!!
Profile
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks